見た目はおじさん中身は子ども その名もジムチョー

院長におんぶに抱っこ、どうもジムチョーです。

 

みやこ内科クリニックと言えば、吹き抜け部分にあるウォールステッカー

 

実は、僕はこのステッカーが大好きなんですよね。

 

けっこう難しい。

 

壁が広いのでバランスが取れない。

 

僕も貼ろうとしたのですが、センスがいるのですよね。

 

玄関のまっくろくろすけのウォールステッカーに関しては芸術だと思ってます。

 

まだ早いかなって思うのですが。

 

こいつだ!!

ウォールステッカー,鯉のぼり,みやこ内科クリニック,ウォールステッカー 鯉のぼり,みやこ内科クリニック 事務長,ジムチョー,石黒良祐

ちょっと早めですが、鯉のぼりです。

 

「おぉ、貼られてますね。

 

写真撮ってください。」

 

とスマホを渡すと。

 

誰も動かん。

 

「ちょっと、写真撮ってください。」

 

写真撮るのは、先輩の仕事でしょ。

 

え、う〜〜ん。必要ある?

 

なすり付け合いが始まってるやん!!

 

「なんで誰も撮ろうとせぇへんねん。

 

なんで誰も撮ろうとせぇへんねん!!!」

 

と言ってやっと撮ってもらえる。

 

後ろから、もものたねが。

 

「顔は写さないようにね」と余計なアドバイスを。

 

「僕込みで撮らんと意味ねぇでしょ。

 

ほんなら、お願いせぇへんやん。

 

鯉のぼりだけなら、自分で撮るわい。

 

アホか。

 

僕は、もうすでにここのマスコットなんだ!!」

 

はぁ〜〜〜〜。

 

違うと思います。

 

ただの笑われ者ですよ。

 

「やかましい。

 

笑われ者でもええやんけ。

 

みんなが笑顔になるんだから。

 

早く撮ってください、先輩。」

 

先輩に対してだけ、ペコペコしてる〜〜。

 

「当たり前じゃないですか。

 

中学と大学の先輩ですからね。」

 

たったこれだけの写真を撮るのに。

 

こんだけかかるんです。

 

暇じゃないですよ。

 

やること満載なんです、みんな。

 

でも、楽しむ努力をしています。

 

これが病気の予防の秘訣かもです。

 

そして、僕と一緒に写真撮りたいなって方。

 

もしくは僕を写真に撮りたいなって方は遠慮なく言ってください。

 

常に表情筋のストレッチをしています。

 

いつでも準備万端でございます。