一周年のお祝いをしていただきました

クリニックが26日に開院して一年を迎えました。

 

それ以上にやっている感じがします。

 

患者さんと仲良くなったりして、コンビニで院長って気軽に呼ばれたり。

 

車からお子さんに「お〜い」って呼ばれたり。

 

ずっと前からやってる気がします。

 

開院してすぐにお世話になっているよろず支援拠点の梅山先生が時間を作って来てくださいました。

 

まさか来てくださるとは思ってなかったので。

 

驚きましたよ。

 

メッセージカードとバウムクーヘンをいただきました。

 

 

 

わざわざ来てくださったこと嬉しく思い。

 

バウムクーヘンを選んだ理由も。

 

年輪を刻めるようにという意味を込めてのお土産に感動したのですが。

 

私が見たときは、もうこの状態でして。

 

スタッフが美味しくいただいていました。

 

一年なんてまだまだだっていうスタッフの意思表示でしょうか。

 

妙な使命感を感じている男が一人。

 

やらなあかんことがあると。

 

メッセージカードはかぶれるようになっているのですが。

 

このモデルの方は、摩擦がない。

 

かぶれないんですよ。

 

なので、手に持ってパシャり。

 

「1」ってロウソクがあったのですが。

 

「これを頭に刺すんは、さすがに」と言い始めたので。

 

勘弁してあげました。

 

たった一年ですが。

 

お祝いされると嬉しいですね。

 

一年って考えることはなく。

 

毎日コツコツとやって。

 

来年もお祝いをしてもらえるようにがんばります。