· 

肌が美しくなると3ついいことがあります

肌が良くなるといいこと。

 

1、体の防御力が上がり病気に強くなる

 

2、気持ちが前向きになる

 

3、笑顔が増える

 

肌が美しいと人生が新しくなる

1、体の防御機能が上がる

肌が美しくなると。

 

まず、外からの攻撃に強くなります。

 

感染症や紫外線。

 

病気になりにくい。こんないい事ないですよね。

 

手荒れ肌荒れがあると、そこに菌が付着。

 

そこで繁殖してしまいます。

 

自分も感染しやすくなるし、家族や周りにも菌を渡してしまいます。

 

2、気持ちが前向きになる

肌が綺麗になる効果の一番がこれです。

 

気持ちが前向きになる。

 

肌がガサガサだと、疲れて見える。

 

鏡を見てもがっかりする。

 

特に女性は朝化粧をする時に、鏡を見ますよね。

 

この時にがっかりしてしまうと。

 

朝から、う〜〜〜ん。

 

年齢だし仕方ないよね。と老け込んでしまう。

 

肌が良くなると「あれ」って。

 

取り戻した感じがするわけです。

 

お肌が綺麗になると見た目だけじゃなく、気持ちも若くなるわけです。

 

3、笑顔が増える

2、気持ちが前向きになる

 

と一緒じゃんかって思いますよね。

 

気持ちが前向きになると笑顔が増えるわけです。

 

気持ちが前向きは自分だけですが。

 

笑顔が増えるのは周りも幸せにできます。

 

笑顔の人といると雰囲気が良くなる。

 

家族や友人に気持ちのいい時間を提供できる。

 

それが3つ目の笑顔が増える効能です。

 

病気に対して外から内から美しく!!

肌が良くなることで、防御機能が上がり。

 

気持ちが上向くのでメンタルも強くなるから病気に対して強くなる。

 

内側っていうのはそれだけじゃないです。

 

肌は体の中にもあって。

 

それは、胃や腸や肺など。

 

外部と繋がっていますよね。

 

粘膜とか言われていますが、あれも肌です。

 

肌が荒れているということは、体の中の胃や腸の粘膜も荒れている。

 

肌がいい状態は内臓も元気。

 

疲れてくると肌が荒れているのは内臓も荒れている。

 

表面だけじゃなく、内からも治す。

 

見た目も美しくなり。

 

笑顔が増えて外見も美しくなり。

 

体の中も美しくする。

 

これがみやこ内科クリニックのスキンケアです。

 

※ここに記載してあることへの電話等での問い合わせは受け付けていません。

 

見た目と中身も美しく

みやこ内科クリニック