夏休み満喫してますと満喫してない人に送られたメール。

どうも、ジムチョーです。

 

うちは盆休みがないので、スタッフ間であれこれと調整をして休みを取っているようです。

 

僕も仕事をしている時です。

 

「ピローン」

 

メールが届き

 

「食べ歩けません」

 

具合悪くなったのかなと心配してメールを開封すると。

 

 

飛び込んできたお肉の写真。

 

お肉、大好物なんですわ。

 

この脂がない感じは、ハラミだな。

 

ハラミはいいですよね。

 

脂が少なめだけどやわらかくて。

 

そして、送ってくれた時間です。

 

クリニックの開業している時間外。

 

そして、お昼を食べたであろう時間を過ぎた15時!!

 

なんの気遣い!!

 

これを送ってくれたのが、もものたねにもちょこちょこ登場している。

 

スタッフHさん。

 

僕にとっては、中学と大学の先輩。

 

院長にとっては中学の後輩に当たる方です。

 

 

そして、二枚目。

 

お肉の厚さと火加減。

 

新鮮さがわかるように。

 

わざわざ、送ってくれた。

 

なんの気遣い!!

 

 

お店の写真。

 

お店の情報まで載せていただいて。

 

普通だったら、料理の写真だけですが。

 

気になったらいけるようにという気遣い。

 

調べました。

 

大阪です。なので食べ歩けませんなのね。

 

クリニックあるので行けません。

 

なんのための気遣い!!

 

 

 

あかんあかん、先輩に対してこんな言葉使いダメですダメです。

 

おいしいよ。

 

楽しんでるよっていう報告だから。

 

 

 

楽しんでくださいねって返信する。

 

もちろん、それが人として当たり前ですよ。

 

 

 

え~~と、送りません♪