ジムチョーって動くのね

どうもジムチョーです。

 

受付の奥に座って作業をしていると。

 

「あれジムチョーじゃない?」と声をかけられます。

 

もものたねを読んでくださってるのかなって思いながら、挨拶をすると。

 

「あら、ジムチョーって大きいのね。ちゃんと動くのね。」

 

こんぐらいかと思った、と人差し指と親指を広げられた。

 

確かにマンガだと20cmくらいに描かれていますが。

 

 

 

このイメージなんでしょうね~。

 

こんな僕でも実際は159cmありますから。

 

うん?

 

そうですよ。

 

小さいですが、160cmなくてよかったと思ってます。

 

しっかり背筋を伸ばして159cmって言われると、その場が和むのです。

 

世界を平和にしている身長159cmだと私は言いたい!!

 

マンガくらいのサイズがいいなって思う方は、10mくらい離れて見てください。

 

ちょうど、指の間に入るくらいになるはずです。

 

声をかけられるのはうれしいですね。

 

もものたねがかわいらしく描いてくれてるからかな。

 

感謝感謝です。

 

そうそう。

 

盆も診療しています。

 

 

何かあったらみやこ内科クリニックはやっています。