ジムチョー、冷え症だったんだって

ジムチョーです。

 

以前、頼み込んで僕を描いてもらってから描いてもらってない。

 

以前の僕のマンガ

 

 

僕は声は大きいし、元気な感じなので。

 

冷え症とは思っていなかったんです。

 

それが、どうやら冷え症だってわかって。

 

男でもあるのかって驚きました。

 

冷え症だった僕の話と飲んでいる漢方薬についてです。

 

では、どうぞ。

 

桂枝茯苓丸,けいしぶくりょうがん,春日井市 漢方薬,春日井市 冷え症,みやこ内科クリニック
もものたね ジムチョーの冷え症
桂枝茯苓丸,けいしぶくりょうがん,春日井市 漢方薬,春日井市 冷え症,みやこ内科クリニック
もものたね ジムチョーの冷え症

 

冷え症で悩んでいたわけではないのですが。

 

コンビニで店員さんがおつりくれる時に手が触れたんです。

 

「手~冷た!!」と驚かれる。

 

こちらはおじさんなわけで、冷え症とか乙女チックな感じがして。

 

手が冷たいのは当たり前って思っていたんですよ。

 

まさか肩こりや頭痛の原因とは思わなかったわけです。

 

桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)を飲み始める。

 

2週間くらいしたら、手を握ると感じるんです。

 

体温を!!

 

冷えているときは感覚がなくて。

 

体が変わったのがわかりましたね。

 

その後、しばらくすると。

 

肩こりがなくなってマッサージ行ってないな~。

 

そういえば、頭痛もしないな~って振り返ったらなくなってた。

 

そんな感じです。

 

以上もものたねの最新作とジムチョーの感想でした。