おお~~。思わずアクリルの写真立てを買ってしまった。

ジムチョーです。

 

このホームページをおしゃれにしたいな~って思ったので。

 

おしゃれなの描いてくれませんか?といつもの感じでふわっと依頼。

 

じゃあ、描いてみますね。

 

とペンを取ってサラサラサラ。

 

 

お願いしたら、サラサラサラ。

 

できました~って渡される。

 

これを渡される。

 

スタッフ全員、すごーいって言ってどこに飾るか話していると。

 

あ、それ下書きです。

 

と言うスタッフAさん。

 

ここじゃ集中できないので、今度持ってきますね~と言われて。

 

3日後。

 

渡されたのが、こちら。

 

まじか。

 

数日前に気楽に言ったことを後悔。

 

こんなすごいのができるとは。

 

ちなみに、花はみやこの好きな「サボテン」と「ラン」です。

 

「みやこ」がわからない方はこちらへ

 

あまりの素敵さに写真立てを購入。

 

スキャンしても雰囲気が伝わらないんですよね。

 

実物の方が100倍素敵です。

 

ぜひ、実物を見てみてください。

 

これをみやこに見せたところ。

 

おぉ~~、私のイメージにぴったりとご満悦。

 

ほんと、描いてるところを見てもらいたいです。

 

描いてる姿と絵がとても素敵なんですよ。

 

いつかお披露目会でもやろうかと思ってるジムチョーです。

 

では、明日も6時30分にお会いしましょう。