もものたね かかとケア体験レポート

かかとガサガサで…

 

かかとがガサガサでサンダルが履けないから。

 

院長、ツルツルの可愛いかかとにしてほしい

 

と訴えてきたスタッフAさん

 

もものたねがその一部始終を漫画にしました。

 

ここに書いてあることは膨らませていません。

 

会話の内容や動きも実際にあったことです。

 

ではでは、どうぞ。

 

みやこ内科クリニック,かかとガサガサ治したい,春日井市 かかと角質 サロン,勝川 内科,春日井市 スキンケア病院
もものたね かかとケアレポート

 

角質を除去するのと同時に潤いを出します。

 

かかとガサガサは女性が気にするのかなって思っていましたが。

 

サンダル履くと恥ずかしいって気持ち。

 

最近は男性も多いんです。

 

ヤスリでゴリゴリやると瞬間は綺麗になるんだけどと相談される方。

 

ヤスリでゴリゴリやったら肌痛めてしまいさらに硬くなります。

 

かかとガサガサが気になる方は院長に「かかと」とお伝えください。

 

みやこ内科クリニックでした。