子ども用のプレイマットを入れました

春日井で内科をしています、みやこ内科クリニックです。

 

最近、お子さま連れの若い女性が来られることが多いです。

 

思い切って子ども用のプレイマットを導入しました。

 

ハイハイ~つかまり立ちまでですかね。

 

これで抱っこしているつらさがなくなったのかなって思います。

 

ベビーベッドにしようか悩んだのですが。

 

安全と衛生面のことを考えて、地面に近い方が危険が少ないという理由でこちらにしました。

 

みやこ内科クリニックの設備投資はよりつらいをなくすためです。

 

ただ、院内には衛生上の問題からおもちゃを置いてません。

 

家にあるおもちゃを持ってきて遊んでください。

 

みやこ内科クリニックは、なるべく早く診察が終わるように努力をして。

 

お子さんが飽きて泣く前に終われるようにしますね。

 

 

診療日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜

診療時間:6時30分~12時(11時30分受付終了)

早朝・日曜日・祝日も診療している

春日井市の内科 みやこ内科クリニック