日曜・祝日に診療しているクリニックとして、3月9日中日新聞さんに取り上げていただきました

先日、中日新聞社さんから取材を受けて。

次の日に連絡があり3月9日に記事になりますよと報告を受ける。

 

うそ、そんなに早く出るものなの。

 

記者さんにがんばっていただきました。

 

みやこ内科クリニック,春日井 内科,勝川 内科,漢方薬 春日井,石黒裕一郎

 

カラーでしかも大きい!!

 

春日井市で唯一やっている早朝診療、日曜祝日もやっているクリニックとして取り上げていただきました。

 

近所の方から、「こんなに早朝からやってるのね」と驚かれてしまいました。

 

折り込みなどしていなかったので。

 

近所の皆さんもやっていることは知っていたけど。

 

こんなことをしているとは思わなかったそうです。

 

記事が出てから反響があったのですが。

 

働くみなさんが来るのかなって思ったら。

 

若い女性の方が多く来られたのに驚きました。

 

診察室の雰囲気がよかったそうです。

 

女性スタッフたちが、冬に必死に作った個室なので。

 

個室の雰囲気を褒めていただくと、とてもうれしい。

 

今はスタッフの提案ですが。

 

今後は地域のみなさんと作っていきたいです。

 

みんなで作っていくクリニックとして、今後もがんばります。

 

中日新聞の若い女性記者さま。本当にありがとう。