いよいよ斬新と話題のクリニックが動き出した!!

みやこ内科クリニック。

いつオープンなんだろう?

何も出ないけど。と前を通りながら建築中の建物を眺めているみなさん。

求人フォームから、「いつ開業ですか」と問い合わせが来たり。

建てている大工さんに聞かれる方もいたり。

 

本当にありがたいですね。

 

そのクリニックがオープンしました。

 

開業日は、平成29年2月26日(日)あえて日曜日にオープン。

日曜日にやるんだって覚悟をお知らせするために。

 

 

みやこ内科クリニック,春日井市 内科,早朝 春日井 病院,木曜日診療 春日井市

こんな形でスタートしました。

 

最初はのんびりと始めるために、9時からスタート。

 

と思ったら、診療開始前に患者さん。

 

日曜日にやってくれてて助かった。

 

と言ってくれたことにやってよかったと思っている暇もなく。

 

次から次へと患者さん。

 

シミュレーション通りにスタッフさんが動いてくださり。

 

順調に誘導できました。

 

患者さんも何ここ?って感じでしたが。

 

終わった時には、薬もらえて会計まで早くて助かったと言ってくださいました。

 

インフルエンザを患っていて、高熱出しながらの移動はつらいですもの。

 

開業から順調でした。