春日井市にできた画期的なクリニックとして新聞に載りました

先日取材を受けた中部経済新聞さんの記事が本日出ました。

 

みやこ内科クリニック,春日井 内科,春日井 漢方薬,勝川 内科,春日井 木曜日診療しているクリニック

朝からやって、個室で、薬も院内でもらえるというのが画期的という理由で取材をしていただきました。

 

「いい村は女性が元気だと聞いている」

もののけ姫でアシタカのセリフです。

 

そのことを語りました。

 

女性が元気じゃないと、子育てに影響が出てしまいます。

 

子育て、最近の旦那さんは育児に協力的ですが。

 

それでも女性の方が比重が大きいので、子どもにも影響が出てきます。

 

元気なお母さんに育てられるのと。

 

ヘトヘトに疲れきったお母さんに育てられるのと。

 

子どもも元気に甘えたいと思います。

 

そんな奥さんだったら、「よしがんばろう!!この家族の笑顔のために!!」とやる気になるのが男です。

 

お母さんが明るく元気。

 

これは家族が明るくなって、それが広がれば地域が明るくなる。

 

そんな思いでこのクリニックを作りました。

 

もちろん、男の方も来ていただいて大丈夫ですよ。

 

男性用の個室も用意していますので。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。