結果ってわかるまではドキドキしますね

開院の手続きをしていました。

保健所さんも厚生局のみなさんも優しく教えてくれたので。

問題はないだろうって思っていたのですが。

 

結果って出るまで怖いですよね。

大丈夫って思っても、大丈夫だってわかるまでは少しの不安がある。

 

結果が出てしまえば、そんな不安もなくなります。

 

いろいろ準備で忙しいのが幸いでした。

 

仕事ってしているときは、大変って思いますが。

やっていると必死になって、達成すると気分がいい。

 

やることがあるのって幸せでした。

申請も通ったので、みなさんの必死にやりたいことをやれるように。

体の不調があったら早期に戻せるようにがんばります。